

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

というわけで、2012年になりました。
今年も多分、マイペースでダラダラ更新するかと思います(´▽`*)アハハ

東北地方太平洋沖地震

被災された皆さまに対し、心からお見舞い申し上げます。

津波・火災、日本とは信じがたいような光景。さらに原発の事故。
募金・節電など、私個人に出来ることは限られていますが、
被災者の方々の無事と、一日も早く安寧が戻ることをお祈り致します。

自分はと言いますと、職場が都内なんですが、
それなりに大きく揺れました。体感的には震度4~5。

11日(金)15時頃地震発生

通勤に使ってる東京メトロが徒歩での安全点検の為運転見合わせ

メトロの復旧の可能性に淡い期待を抱きつつ、職場で夜明かしする準備

23時頃から仮眠

0時前にメトロ運転再開を教えてもらう

混雑するもなんとか帰宅、この時点で2時
その後物が散乱した部屋を片付け3時に就寝

こんな感じでした。
一時帰宅難民にはなったものの、私はかなり運のいい方。
JRなんかは夕方頃には終日運転見合わせを発表してしまいましたし、
都内は行く宛のない人で歩道が溢れるような状態。

余震が続く中深夜までかかって安全点検をしてくださった
東京メトロの作業員の方々には本当に感謝(-∧-)

まだまだ余震が続いており予断を許さない状況ですが、
被災地が少しでも早く復興できるよう願っております。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

本人もなんで続けてるのかサッパリ分からないブログですが(笑)、
ダラダラ続けていくんじゃないかと思いますので、宜しくお願いします。

雑記形式は前回で最後にしそうな予感。
次回更新以降は基本的に1テーマ1記事にする予定。多分。 
プロフィール

蒼

  • Author:蒼
  • 【趣味】
    音楽鑑賞/読書/ゲーム
    サッカー観戦/競馬
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
