

AFRIKA写真集パート3

AFRIKAで撮った写真公開第3弾。
っていうかこれでネタがもうほとんどないんでラストです。

まずは割とマイナーな動物編。

バブーン
バブーン。猿のようなゴリラのような。

ヒョウモンガメ
ヒョウモンガメ。意外に凶暴。

セグロジャッカル
セグロジャッカル。パッと見はキツネw

ミーアキャット
ミーアキャット。立ち上がって周囲を警戒。

シロサイ
シロサイ。

クロサイ
クロサイ。シロサイと見分けがつかn

クロヒョウ
クロヒョウ。闇夜に溶け込んでます。

次はポピュラーな動物編。

ライオンvsゾウ
ライオンvsゾウ。珍しい戦い。

ライオン同士の戦い
若いオスライオンvs老オスライオン。このときは老ライオンの勝ち。

クルマの上のチーター
クルマに乗ってきたチーターw

チーターの赤ちゃん1
チーターの赤ちゃん2
チーターの子供。鬣がなんともいえません(*´д`*)

とまぁ、こんな感じで色んな動物が見られます(’’
自然好き・動物好き・カメラ好き・まったり派、どれか一個でもあてはまる人にはぜひオススメ。

AFRIKA写真集パート2

前回ゾウやキリンだったので今回は肉食動物。
といっても半分ぐらいライオンですが(笑)。

折角なんで新しく記事のカテゴリ「AFRIKA」を追加しました。

木の上のヒョウ
木の上から獲物を狙ってるヒョウ。

チーター
狩りに成功して獲物を運んでるチーター。ヒョウと微妙に模様が違うみたい。
パッと見区別できないけどね(笑)。

襲いかかるワニ
川を渡ろうとするヌーにワニが…(;´Д`)

ハイエナ
ハイエナの群れ。ハイエナやリカオンは結構な数でまとまって行動してます。
写真撮るのに夢中になってると取り囲まれてたりするんで、ライオンやなんかより危険(;´Д`)

プライド
こちらはライオンの群れ。プライドって呼ぶそうな。

赤ちゃんライオン2
ライオンの赤ちゃん。かわええです(*´д`*)

赤ちゃんライオン1
じゃれてます。

赤ちゃんライオン3
赤ちゃんライオン4
くわえられてる姿もまたかわええ(*´д`*)

ライオン
あのかわええ生き物がこうなるとは…。

AFRIKA写真集パート1

アフリカで撮った写真を何枚かup。今回は草食動物を中心に。
そのままだと表示されないっぽいんで、画質落としてます。

ゾウの水浴び2
ゾウの水浴び。ゲーム内で雑誌の表紙になりました(´▽`*)

キリン2
木に登って撮った写真。

フラミンゴ2
フラミンゴ。茂みに隠れて他の鳥撮ってたら、たまたまこんな近くに。

ゾウの親子2
ゾウの親子。赤ちゃんは自力で陸に上がれないので大人が鼻で押してあげてます。

レインボーアガマ2
レインボーアガマ。ゾウの水浴び撮りに行ったとき、偶然岩場で発見w

ブッシュバック
ブッシュバック。これもかなり近づいて撮れた。
プロフィール

蒼

  • Author:蒼
  • 【趣味】
    音楽鑑賞/読書/ゲーム
    サッカー観戦/競馬
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
