

毛布

あの適度な重量感。肌触り。快適さ。
これからの季節は布団から出るのが一苦労(´-ω-`)

○信
ありすが三貴神射儀を修得。
あとは神式の3~4を終わらせて修得は終了。

腕力装備を用意しなきゃなぁ…。

○競馬
サムソンてあんな強かったんですね(笑)。
豊が乗るとああも強く見えるかなぁ…。

メジャーとムーンはマイルCSに回れば面白そう。

個人的にはPATにお金入ってなくて正解だったかな…w
予想に乗ってくれた綺羅さん申し訳ない(-∧-;)

うっかり

PATにお金入れるの忘れてた( ゚Д゚)

というわけで天皇賞は馬券買えません(笑)。
まぁ、馬券はエリザベスまでちょっとお休みということで。
予想は↓で。まぁこういうときに限ってあたるんだけど…。

○信
ありすが51に。でも神式3、4と神典4がまだ残ってますよ。
TDで涙が出るようになったようですが、でも修得だるいなぁ。

早く腕力装備したいんでチマチマやりますけどね(´-ω-`)

○競馬
【天皇賞・秋】
◎ブライトトゥモロー
○シャドウゲイト
▲メイショウサムソン
△エイシンデピュティ
△ダイワメジャー
△ポップロック

こんな感じかなぁ。思ったより府中のインは荒れてますね。

菊花賞予想

悩みました。悩みに悩んだ挙句の予想です。

【予想】
◎ホクトスルタン
○アルナスライン
▲エーシンダードマン

というわけで、結局本命ホクトスルタンに落ち着きました。
もうね、横典に全てを賭けますよ。

買い目は⑰1頭軸の④⑤⑦⑧⑩⑫⑬⑭⑱の9頭BOX36点。

ドリームジャーニーもフサイチホウオーも切りました(笑)。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

乱菊

ブラックラグーンの7巻をゲット。
ファビオラは可愛いなぁ。んで猟犬モードのロベルタは怖い(笑)。
サンデーGXは読んでないので、次はまた半年後ぐらいになるのかな。
続きが気になる…。

○信
パッチが入ってそこかしこで雫が出るとか涙が出るとか。
残念ながら我が手元にはきておりませぬが( ・ω・)

なんとなんと。モバイルの採集限定で涙や金剛が出るそうです。
寄合所のSS板に、炭山にて「採集に」で採れたと報告が。
これって遠まわしにアイテム課金なんじゃないのと思ってみたり(笑)。

モバイル登録しちゃおうかなぁ。

○GAME
ひぐらしのなく頃に 祭 カケラ遊び(PS2)
前も書きましたが、2月に発売されたPS2版ひぐらしの云わば完全版。
まだ触れたことのない人はぜひ。リファインされたOPムービー公開

○競馬
菊花賞は荒れそうなムードが漂っておりますが。
案の定ホクトスルタンは一桁人気になりそうですね。
買い要素は多いけど、それが逆に不安になるんですが…。

というか、今回はホクトスルタンやらアサクサキングスがいて、
ロックドゥカンブ・ヴィクトリーも比較的前目につけるタイプ。

ホクトやアサクサにあっさりセーフティリードとられるような
展開にはならないと思うし、かといって外から差してくるのは難しい。
となると案外インでじっとしてる差し馬がいいんじゃないかと、
チラッと思ってみたりもするわけですが…。

うーん。

肌寒くなってきましたねぇ。

今更ですが、亀田の負けは爽快だった(笑)。

反則とかもう、メディアの反応がまさに手のひら反したように。
まぁ、いずれこうなることは明白だったわけで。

結局のところ、特に問題があるのは亀田家の父親なんじゃないかと。
抑制しなきゃいけない立場の父親が、率先して暴れてるし(笑)。

あとはTBSだね。あの局は酷いなぁ。

○信
最近思うこと。野良ボス徒党の質の低下が著しい気が…。
回復は持ってないし、神職はまだまだなのでアレですが、
個人的にサポ職というか、忍者がなぁ…。

術止まらない、看破遅い等々、勝てるもんも勝てなくなるわけで、
その時点で萎えてしまう…。野良だから運もあるんでしょうけれども。

○GAME
PS3が値下げするようで。欲しいけど、年内は微妙かなぁ。
MGS4までには買うんだろうけど、携帯替えたりで出費が多いし。

○競馬
ベッラレイアは4コーナーで勝負圏外( ・ω・)
引っかかったり右にもたれたりで大変だったようで。気難しいのかな。

エリザベス女王杯ならウオッカやベッラレイアの方が、
スカーレットよりも上にきそうな気がする。

来週の菊花賞は…本命は横典の乗る馬かなw

秋華賞予想

といっても、今年の秋華賞は観戦して楽しむレース。
ここまでハッキリした3強対決というのも久々な気がします。
勿論、ピンクカメオやローブデコルテも侮れないんですけどね( ・ω・)

【予想】
◎ベッラレイア

ベッラレイアの単勝だけ(笑)。
父ナリタトップロードのように最後の一冠をものにできるといいなと。
これだけじゃなんなので、東の方の予想ものっけておきましょう(’’

【府中牝馬S】
◎アドマイヤキッス
○ディアデラノビア
▲デアリングハート
△タイキマドレーヌ

ここは好条件なはずのキッス。休み明けも強いしね。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

テンプレート変更しました。

テレビ見てると、横文字が多いなぁと思う今日この頃。
かえって言い難くなってたり長くなってたり、それでも横文字。
しかも使い方間違ってたりするし(笑)。

それでいて報道番組では「言葉の乱れが」とか論じてるんだから、
なんだかなぁという。日本のマスコミは年々劣化してる気がします。

○信On
三国志とかに力入れてないで信でももっとなんかやれやヽ(`Д´)ノ

と叫びたい今日この頃( ´ー`)
新参キャンペーンからこっちな~んも刺激がないし。
本陣更新きたと思ったら廃付与修正だし。

その前に破天生産、というか飛龍生産から見直してくれ(笑)。
知行アイテム使いまくりな上に秘伝書とかどうなんだ…。

とまぁ、やる気が起きないのでした⊂( ⊂(´_ゝ`)

○GAME
ポップンミュージックを始めてみました。10。
音ゲーってやったことなかったのでかなり新鮮。
まぁ下手なんだけどね(笑)。

MPO+もポチポチ。これも5分10分でも出来るのがいい。

・2007~2008POG Episode3

牝【アドマイヤワイド】父アドマイヤベガ/母フェアディール
札幌で2連敗後、立て直しの為放牧へ。
牝【ハイエストステージ】父タニノギムレット/母ウイングドハート
情報なし。
牡【ブラックシェル】父クロフネ/母オイスターチケット
来月入厩に向け調整中。

牡【ダイワカンパニー】父アグネスタキオン/母ヒットザスポット
10月8日府中芝マイルの新馬戦でデビュー、3馬身差の完勝。
少頭数の大外枠ということもあってか、楽勝だったかな。
今後は間隔をゆったりめに重賞路線へ向かうとのこと。

牝【ドリームローズ】父サクラバクシンオー/母ビスクドール
9/17阪神芝1400mでデビュー戦勝利。
次走は武豊騎乗でファンタジーSを予定。

というわけで現時点で3頭デビュー、2頭が新馬勝ち。
この時期としてはまずまず。11月は重賞でPO馬の姿が見られるかな。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

蒼

  • Author:蒼
  • 【趣味】
    音楽鑑賞/読書/ゲーム
    サッカー観戦/競馬
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
