

雑記 其の46

・耳川5のボス手強すぎ。サポ+物理2枚か、サポ+術2枚でいくのがよさげかなぁ。
・特化5とか上位心得5の技能で使えるのが多いみたいだし、
 TDとかで修得してからいくのもありなのかなぁ。
・案外、名所めぐりも楽しかったりしますw
・高松宮記念、▲○で見事にハズレwあのスタートはないよorz

高松宮記念 予想

【予想】
◎プレミアムボックス
○キンシャサノキセキ
▲ファイングレイン
△ペールギュント

◎から○▲△に加えて、
ブラック、マルカ、ホーネット、リシャール、プリサイス、ナカヤマ、ローレルへワイドで。

雑記 其の45

・争覇。とりあえず特化が欲しいから、耳川攻略㊥。
・MHP2G。オトモに連れて行ける猫がカワエエw
 猫に助けてもらう筈が、いつの間にか猫守って闘ってるしw
・今週から再開の競馬予想、高松宮記念の予想は日曜日の15時20分にアップ予定。
 一応キンシャサを軸に考えてるんですが、雨が降ったら変更かなぁ。
・ウオッカとヴァーミリアン楽しみですなぁ( ´ー`)

雑記 其の44

・九州クエ、島津へ。
 7人揃ってさぁ耳川行きますかーってところでメンテorz
 折角7人揃ったのになぁ・・w毎度のこととはいえ、萎える。
・とりあえずちょろっと様子見に戻るけど、狩りは厳しいなぁ。23:20て。
 まぁ明日からのんびりやっていきましょう(´・ω・`)ノ
・丁度サッカーの時間だし、サッカーでも…ってまさかサッカーメンテじゃないよねw

雑記 其の43

・たまってたDVD消化しつつまたーりネット( ´ー`)y-~~
・また猫動画発見。アイルーかわええ・・・。てか、意外に使えそうで驚いたw
・拡大メンテ、というわけでとりあえず争覇パッチあてておく。
・で、何日か前からノートンがシステムの全スキャンさせろって煩いので、今スキャン中w
・今日は寝る前にデフラグもやっとくかなぁ。
争覇の特設サイト更新。
 上級者クエの武器、斬魄刀みたいでカッコイイなぁ。
 ギャラリー見ても、今回は全体的にグラがいい感じで何より。忍者の覆面いいなw
・そしてキャンペーンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
 今回は戦闘じゃなくて生産修得2倍のようです。まぁ戦闘は切り餅もあるし。
 容姿変更アイテムも嬉しいなぁ。今回は大サービスですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

雑記 其の42

・ブリーチ読者増加中(・∀・)計画通りw
 みんなで読んで語りましょう( ´ー`)y-~~
・なんとなく流れで評定に出てみる。やっぱり無理w
 合わないものに出るもんじゃないなぁ。
・なっちゃんが言ってたけど、九州三国志でどこに入るか決めておかないとねぇ。
 どこにしますか?私はどこでもいいっすw

雑記 其の41

MGS4プレミアムパック詳細
 かすみんが一生懸命探してたので( ´ー`)
 同梱のPS3は40GBモデルですね。価格は51800円。
 本体が約38000円、デュアルショック3が約5000円、SP版のソフトが約8000円。
 別々で買うと合計約51000円。限定カラー込みで考えると丁度な価格ですね(’’
・MGOβ申し込まなきゃなぁと思ってPS3立ち上げてみたら、
 アーカイブスにMGS1きてるw丁度やりたかったのでありがたいヽ(´ー`)ノ
・続いてゲームネタ、ペルソナ4が7/10に発売。
 PV見たかったんでDVDついてる雑誌買ってきたんだけど、
 もしかしたらと思ってニコニコ見たらもう上がってるしorz
・3がベース。相変わらずBGMは「いいセンスだ」って感じで。
 しばらくいいRPGなかったからこれは楽しみだなぁ。
 んでカッコイイ動画発見(*゚Д゚) ムホムホ
 ペルソナ3の動画です。ネタバレ含むので嫌な人はクリックしない方向で。

雑記 其の40

・また一つ年をとりました。
 年々月日の流れが早く感じるようになるってのは本当だね。
・ネタがないので動画でも。『youthful days』。
 一番好きな曲です。やっぱライブだなぁ。
・信は相変わらずのんびりまったりと。てかもう来週争覇なんですね( ´ー`)

雑記 其の39

はちみつ盗んだクマに有罪判決

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄

・深い意味はないです( ´ー`)y-~~
・動物と言えば、ソフトバンクのお父さんが変わらずイイw
 「ご飯まだ?校長」のCMとか良すぎw
争覇の特設サイトが2週間ぐらい更新止まってるのは仕様ですか?
アカウント共有倉庫課金はボッタクリだと思うのです(´-ω-`)

雑記 其の38

・本当に暖かくなったねぇ。
モンスターハンターポータブル2ndG最新動画
 アイルー可愛いなぁやっぱりw
FF13の動画も発見。シヴァ出てきてるね。
 年内に体験版公開を目標にしてるけど、間に合うのかな。
 そういえばディシディアとかACコンプリートもなかなか情報が出てこないね。
・ってなんとなくググったら、ACコンプリートは今年の11月30日発売予定らしい。

雑記 其の37

・暖かくなってきたのはいいことなんですが、今度は眠くて眠くて。
・無線アクセスポイントの設定がうまくいかず。
 MHP2Gの発売までに直しておきたいんだけどなぁ。
・信はここ2日のんびり( ´ー`)

雑記 其の36

・アドマイヤキッスに続いてサンアディユまで・・・。牝馬の悲劇が続くなぁ・・・。
・召喚で海1突破。これで召喚もあと陸2で空到達。
 毎度感じることだけど、召喚でボスやるときってウェイトが重いせいか、
 ユルッと動けて周りの動きがよく見えるから、忍者とはまた違った楽しさが。
・土日は術徒党で空1狩り。2つ目の雫(σ・∀・)σゲッツ!!

2007~2008POG Episode4

牝【アドマイヤワイド】父アドマイヤベガ/母フェアディール
4戦未勝利。7→9→5→5ときて、そろそろかな?
牝【ハイエストステージ】父タニノギムレット/母ウイングドハート
登録抹消。体質的に弱い面があったかなぁ。
牝【ドリームローズ】父サクラバクシンオー/母ビスクドール
デビュー戦勝利後不振。現在は放牧中。
牡【ダイワカンパニー】父アグネスタキオン/母ヒットザスポット
デビュー戦勝利後故障。復帰時期は未定。


牡【ブラックシェル】父クロフネ/母オイスターチケット
きさらぎ賞1番人気も7着。弥生賞2着で優先出走権を獲得し皐月賞へ。

今年はブラックシェル一頭に期待をかける展開になりました(´・ω・`)
まあブラックシェルが皐月賞でも有力候補に入れそうな馬なのが救いかなぁ。

雑記 其の35

・午後から休みだったんで、忍者で勧誘希望出して放置。
 空1狩りに誘われたので行ってみる。
・軍学に抗術解除技能あるの初めて知りましたよ。
 あれなら物理アタッカー0でいっても全く問題ないなぁ。
 さぎりん、モモンガ、蒼蓮とかで空行けますね。
・夜はいつも通り両替で雑談( ´ー`)

雑記 其の34

アドマイヤキッス急死
 嘘だ、嘘だぁああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。気性がおっとりしててあれだけの実績。
 それだけ身体能力の面で優れてるっていうことで、きっといいお母さんになれると思ってたのに・・(ノД`)
・2歳のデビュー前から見てきた馬だけに・・(´;ω;`)ウッ…
 まだまだこれからだったのになぁ。

雑記 其の33

・テストワールド行ったりで後回しになってたソーマブリンガーを始めてみた。
 思ったより面白くて、日中はこれで潰れたw後日改めてレビュー記事を。
・合間にこそこそ太刀ノックの材料揃えてみたり。
・争覇新グラの生産素材は、早くも価格が高騰してて手が出ないですよw
 まぁ人口2万で知行7になるらしいし、自分の知行で材料が揃うの待てばいいかなと。
 丘陵キャラの人口増やしとかないとなぁ。
・ドバイでのウオッカの鞍上が武豊に決定。
 個人的に、この組み合わせは好相性だと思う。
・競馬予想は高松宮記念までお休みですよう。
プロフィール

蒼

  • Author:蒼
  • 【趣味】
    音楽鑑賞/読書/ゲーム
    サッカー観戦/競馬
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
