

競馬記事 29

ワイドならあたる!とか言い出したら外れるんですよ(´▽`*)アハハ
それが競馬ってもんです(`・ω・´)キリッ

まあとはいえ今週もワイドでいきます。
勝負するのは来週です。

今週はクイーンS。
まずはいつも通り過去5年3着以内にきた15頭の傾向まとめ。

・内枠有利。
 ※15頭中11頭が8番枠以内。4番枠以内の馬が5年とも馬券に絡んでいる。
・3~4ヶ月程度までなら休み明けは問題なし。
・3歳馬が馬券に絡みやすい。

というわけで。

【予想】
◎コスモネモシン
○エリンコート
▲オールザットジャズ
△フミノイマージン
△アイムユアーズ
△ミッドサマーフェア
△シースナイプ
△ラブフール
△レインボーダリア

◎からのワイド流しで。

競馬記事 28

いきなり復活してみる(`・ω・´)

函館記念

ワイドで(σ´Д`)σゲッツ!!しました、函館記念。
そもそも春競馬にしても、ワイドで買ってりゃ余裕でプラスだったんだよね、多分。

フェブラリー ◎エスポワールシチー(5着)
高松宮記念◎サンカルロ(2着)
桜花賞  ◎ジョワドヴィーヴル(6着)
皐月賞  ◎グランデッツァ(5着)
天皇賞春 ◎ローズキングダム(15着)
ヴィクトリアマイル ◎ホエールキャプチャ(1着)
NHKマイル ◎カレンブラックヒル(1着)
オークス ◎ミッドサマーフェア(13着)
ダービー ◎ディープブリランテ(1着)
安田記念 ◎ローズキングダム(13着)
宝塚記念 ◎オルフェーヴル(1着)

ローズは問答無用で◎にするものとして、安田記念もストロングリターンが○。
まあ、欲かいて三連複狙って外しまくってる時点で、単なる馬券下手ですが(´▽`*)アハハ

そういうわけで、夏はちょっとワイドで攻めてみようかと思います。

今週はアイビスサマーダッシュ。
例によって過去5年3着以内にきた15頭の傾向から。

・5年とも牝馬が勝っている。
・中4週以内の馬が有利。※15頭中13頭に該当。
・3~6歳馬が有利。※15頭全馬に該当。

というわけで。

【アイビスサマーダッシュ】
◎ビウイッチアス
○オウケンサクラ
▲アポロフェニックス
△ハクサンムーン
△エーシンダックマン
△アフォード
△アイルラヴァゲイン

◎からのワイド流しで。
プロフィール

蒼

  • Author:蒼
  • 【趣味】
    音楽鑑賞/読書/ゲーム
    サッカー観戦/競馬
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
