

競馬記事 30

小倉記念2012

昨年の小倉記念以来の万馬券は、今年の小倉記念でした。
というわけで小倉記念を2連覇。ミスター小倉記念と呼んで下さい(´▽`*)アハハ
万馬券とはいえ今年の配当は1万2千円で、昨年に比べると10分の1程度ですが、
それでも今年通じての収支をプラマイ0に戻すぐらいは稼げました。
後半はまた気楽に臨めそうです。


そしてもう一つ。
去年の小倉記念に続いてですが、ブログに予想書かなかったレース
もう更新も段々減ってきたし、そろそろブログで予想公開するのやめるかなぁ。
そもそもうちの予想なんて誰が見てるというのか(´▽`*)アハハ

まあとりあえず懲りずに関屋記念。
傾向はとりあえず外枠有利な点ぐらいしか見当たらなかったので、そこら辺重視で。

【予想】
◎ドナウブルー
○メイショウカンパク
▲エアラフォン
△レインボーペガサス
△マイネイサベル
△スピリタス
△アスカトップレディ

◎か◎○あたりからの三連複で。
プロフィール

蒼

  • Author:蒼
  • 【趣味】
    音楽鑑賞/読書/ゲーム
    サッカー観戦/競馬
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
