

趣味記事 42

ゲリラ的に復活!ヽ(゚∀゚)ノ

TOPに広告が出るほど間隔空いたのは初ですかね(´-ω-`)
まあそろそろ競馬も本格的に秋競馬だし、これからはそこそこ更新していきます。
スマホがあったらもうツイッターでもいいんだけどねぇ(・ω・)
いまだにガラケーなんで(´▽`*)アハハ

【PS Vita】

9/20~9/23の日程で開催される東京ゲームショウ(一般公開は22~23日)で、
Vita向けの新作情報が色々と出て、wktkしたのでご紹介(・∀・)

ファンタシースターオンライン2


GOD EATER 2


SOUL SACRIFICE


俺の屍を越えてゆけ


アサシンクリード3 レディ リバティ


その他

ω-forceの完全新作「討鬼伝」が,2013年にPSPとPS Vitaで同時発売。(4gamer.net)

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」「ヴァルハラナイツ3」「朧村正」(4gamer.net)

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~(公式サイト)

個人的に本命はやっぱりGE2なんですが、PSO2もこのクオリティで基本プレイ無料。
ソウルサクリファイスも俺屍も楽しみだし、以前オススメしたGravity Dazeの続編も開発中。
とまあ、こんな感じで、来年に向けて楽しみなソフトが揃ってきましたヽ(´ー`)ノ

DIVA f 1

最近は「初音ミク -Project DIVA- fにハマってました。
初めてこのシリーズやったんですが、こんなに面白いは思わなかった(´▽`*)アハハ
まさに殿堂入り(´∀`)

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

蒼

  • Author:蒼
  • 【趣味】
    音楽鑑賞/読書/ゲーム
    サッカー観戦/競馬
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
