FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記 其の206

★ドラクエ9
 結局買いました(´▽`*)

 全体的に、携帯機向けを意識して作られてて、
 「10分だけLV上げ」みたいなことが気軽にできる感じ。

 加えてキャラメイク、衣装の膨大さ、転職システムで、
 自キャラをカスタマイズする要素が豊富なので、↑みたいな仕様と好相性。
 名前も容姿もエディット出来る分、キャラに愛着もわくしね。

 大作感は確かに全然ないけれど、DSのゲームとしてなら確かに凄く良くできてる。

★戦場のヴァルキュリア2
 戦場のヴァルキュリア2(公式サイト)

 『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』人気シミュレーションRPGの続編がPSPで(ファミ通)

 絵はもう完全に原作じゃなくてアニメ寄り。
 で、グラフィックは案の定、だいぶ落ちてるね(´・ω・`)

 まぁBLiTZなんかは進化しててゲームとしては相変わらず面白そうだし、
 一応それなりに期待してるけど、やっぱり据え置きでやりたいなぁ。

 2で新規獲得したら、3はぜひPS3で。

★エスパニョール俊輔
 俊輔王様!周囲うならせパス集中(スポーツ報知)
 
 卓越したキックの精度、視野の広さ、キープ力。そして最大の武器プレイスキック。
 誰が見ても一番合うのはスペインリーグ、そう思っていた夢の舞台。
 そこで俊輔のプレーが見られるってのは、嬉しいねぇ( ´ー`)
 
 何試合出られるかはわからないけれど、開幕が楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼

  • Author:蒼
  • 【趣味】
    音楽鑑賞/読書/ゲーム
    サッカー観戦/競馬
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。