FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味記事 27

【PS VITA】



忍道2 散華


地獄の軍団


今のところ、発売と同時に欲しいのは上記3タイトル。
かまいたちの夜はPS3とのマルチなので、PS3版にする予定。
あと気になるのはみんゴル6かなぁ。

予約できれば、3GモデルのVITAを予約する予定です( ´ー`)

【ゲームよろず】

ソウルキャリバーV


ドラゴンズ ドグマ


ドラゴンズドグマは購入確定かなぁ。
キャラクリエイトがかなり細かそうなのが個人的に凄く好み。
グラフィックも、国産タイトルとは思えない程、力入ってるしね。
あとはゲームバランス次第なので、凄く面白いのかも知れないと期待。

【テイルズオブエクシリア】

ジュード編クリア。

テイルズの難易度=戦闘の難易度、だと思うんですが、
そういう意味では今回はヴェスペリアぐらいかな。グレイセス程ではなく。
普通に敵を倒しながら進めて行けば、普通にノーマルでクリア出来ます。

物語の方も、まとまりっていう意味ではヴェスペリアの方がまとまっていたけれど、
頭身が上がった分か、なかなか重めの話もありつつ、まずまずのシナリオでした。
で、ミラ編をやるとミラ視点で、いい感じにジュード編の補足になる。逆も同じ。

残念だったのは、コスチュームのバリエーションかなぁ。
有料DLCがその分充実してはいるけれど、ヴェスペリアぐらいは欲しかった。
アタッチメントは結構豊富なんだけれどね。

もの凄く名作ではないけれど文句なく良作RPGっていう、いつも通りのテイルズかな。
この安定感こそが、個人的にはテイルズに求めるものだったりする(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼

  • Author:蒼
  • 【趣味】
    音楽鑑賞/読書/ゲーム
    サッカー観戦/競馬
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。