FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味記事 32

12月。あと1ヶ月で2011年も終わり。
年々早く感じるようになるってのは本当らしい。
でも今年は、3月以降特に早かったように感じるなぁ。

【PS VITA】



CMも始まり、いよいよ来週12/17(土)発売を控えるPS VITA
ゲーム以外の多機能化が進んだハードなのでそっちが注目されがちですが、
個人的に一番期待してるのは、ゲーム機としての機能向上と大きな有機ELディスプレイ。
さらに両面タッチパネル、デュアルスティックという、不足のないインターフェース。
ここら辺が軸になることで、据え置き機のソフト以上に幅が出てくるんじゃないかと期待。
それから地味に嬉しいのはPSPのソフトのアップスケーリングかな。

あとはソフト面の充実が待たれるところ。今の先々で気になるのは2月のGRAVITY DAZE
そして春発売予定のペルソナ4 ザ・ゴールデン、欲しいのはこの2本ぐらい。
来年末ぐらいにはモンハンが出てくれると盛り上がるんだけどね( ´ー`)

【12月購入予定ソフト】

12/15 FINALFANTASYXIII-2(PS3)

12/15 うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~(PS3)

12/17 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(PS3/PS VITA)

12/17 忍道2 散華(PS VITA)

11/22 無双OROCHI2(PS3)

まあ年末だけあって、中旬に集中してますね(・ω・)

今月はやっぱりうみねことかまいたちのノベルゲー2本。
特にオススメがかまいたち。かまいたちはこのジャンルでは一番期待できるソフト。
操作もシンプル、「怖いのが絶対ダメ!」って人以外には万人にオススメできます。
推理小説を読み進めながら自分で選択肢を選んで犯人を捜していくゲーム。
↓のCMを見て興味を持ったら是非。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼

  • Author:蒼
  • 【趣味】
    音楽鑑賞/読書/ゲーム
    サッカー観戦/競馬
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。