FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013~2014POG -1-

去年はPOG記事も書かなかったんですが、
今年はまたちょこちょこ書いていきましょう。
というわけで、今年の指名馬はコチラ↓

【タマモビッグプレイ】牡(父フジキセキ/母ホットプレイ)
 フジキセキと抜群の相性を誇る母。年々産駒の適性に幅が出てきた印象。
【テスタメント】牡(父ディープインパクト/母ウォーエンブレム)
 母は秋華賞馬。いかにも瞬発力がありそうで、ディープ産駒は即決でした。
【サヴィルロウ】牡(父ダイワメジャー/母ジェミードレス)
 コティリオンの半弟。ダイワメジャー産駒にしては筋肉系ではないのが◎。
 母父トニービンでもあるし、NHKマイルを勝ってほしい馬。
【レーヴデトワール】牝(父ゼンノロブロイ/母レーヴドスカー)
 どの父との子でも走らせる脅威の母レーヴドスカー。
 但し、ネックとなるのが体質。この馬は柔らかそうなので大丈夫と思いたい。
【ロザリウム】牝(父キングカメハメハ/母ローズバド)
 ご存知ローズキングダムの全妹。兄よりさらに小柄な牝馬。
 まだまだ兄ほどのものは感じませんが、期待を込めて。

今年こそダービーを(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼

  • Author:蒼
  • 【趣味】
    音楽鑑賞/読書/ゲーム
    サッカー観戦/競馬
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。